スポンサーサイト


奇跡よおこれ!

今晩の夕食は豪華や!



実にうまそや。


ほな見覚えのある晩飯と比べてみるわな。




な…な…なんや…この差は…。




間違いちゃうかったら
こっちが僕の晩飯やんな…。




いやいや今日はなんかの手違いで
こっち側かもしれん…。





一応聞いとくわな。
どっちが僕の夕飯や?




やっぱり手違いは起こらんかったわ……。


せめて最後に匂いだけでもかがしてやー。




↓僕に共感もしくは僕のブログで笑ってくれたらポチッと押したってや
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

↓ぜひ僕に清き1拍手を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(〃^∇^)o彡☆あははははっ。
ぶんちゃんも御裾分けもらえたか?
でも・・・その味知ってしまったら、もっと腹立つやろぉ==(笑)

「オトナなんて!オトナなんて!きらいだぁ==」っていう
「オトナのふりかけのCM」思い出すわ(歳ばれるな(@_@;))
ママちゃん若いから・・・知らんな・・・(-_-;)

ええオトナになるためには、カリカリが一番やで~~(笑)

ちゃちゃまる&風太ままへ

寿司とやらはそんなにうまいんか!?
大人ってずるいよなぁ。
ちなみにパパちゃんもママちゃんもそのCMしってるで~特にママちゃんは・・・

ちゃちゃママさんも年齢不詳ですなあ。ぐふふっ。

No title

ぶんちゃんのご飯、カリカリフードの上にいろいろのってて豪華やん(^o^)
ちゃんとご飯の前でマテできるのね。おりこうさんやなぁ。
うちやったらお寿司が何かわからなくっても、とりあえず食いついてるわ。

あっ、私もそのCMわかりますから~

No title

ぶんたママ・パパそして、おペキちゃんのママまで、
このCM知ってくれてて良かったわぁ===(((*≧艸≦)ププッ

おぺきさんへ

やっぱり僕はすしが食いたかった・・・。
そやけど鬼軍曹ママちゃんのひとにらみで僕はびびってしもたんや。
オットコマエ先輩みたく豪快にかぶりついてみたいぃぃぃぃぃぃ!!

おぺきさんもあのCM知っているとは・・・・ぷふっ。
これまた年齢不詳ということで。

ちゃちゃまる&風太ままへ

みなさん昭和のにおいがぷんぷんしますなあ。
まあうちのママちゃんは23才やといいはっとりますが・・・
実際はどやろねえ~。僕でもわかるうそつきや。
プロフィール

bunta0831

Author:bunta0831
ぶんた ペキニーズ♂
平成23年8月31日生まれ
茨城県出身

4歳目前中年おっちゃん犬の僕や
いけてると思うとったあの日が懐かしいわ…

気がつけば一日中ソファーでうだうだウトウト
夏場の散歩は300mが限界や

そんなバテ犬根性無しと呼ばれる僕の日々を書くわな~


↓僕の活力源は皆さんからの
↓ ポチッとな♪なんやで。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ぶんたの友達
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

