fc2ブログ

本日!プール開き!

今日は暑い中の散歩に
文句も言わんと歩いたんで
ご褒美があったわ。


お家に帰ったらママちゃんが
物置をごそごそと…。

出てきたんは1ヶ月前にこうたプールや。



空気入れは
パパちゃんのエクササイズを兼ねてるねん。




完成したところで僕の投入や。




き、きもちえーやん♪






僕は世界一プールの似合う男や♪



すっかりクールダウンしたわ。

なんや夏も悪ないなー。



明日も頼むでー。


↓僕に共感もしくは僕のブログで笑ってくれたらポチッと押したってやー
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

↓ぜひ僕に清き1拍手を!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

ぶんた君、いい顔してますね~。
ウチは白ペキですが、やっぱりぶんた君系のほんわかな
顔立ちなんですよ。

ひさびさにブログの写真で笑っちゃいました。
癒されます~♪

ちゅんさんへ

はじめましてー。
ぶんたやでー。

ちゅんさんとこの白ペキちゃんも
きっと僕に似てモテモテなんやろな。
いい男対決したいもんやわ。

今後も癒す写真いっぱいアップしてくで♬
これからも宜しくなー。
プロフィール

bunta0831

Author:bunta0831
ぶんた ペキニーズ♂
平成23年8月31日生まれ
茨城県出身

4歳目前中年おっちゃん犬の僕や
いけてると思うとったあの日が懐かしいわ…

気がつけば一日中ソファーでうだうだウトウト
夏場の散歩は300mが限界や

そんなバテ犬根性無しと呼ばれる僕の日々を書くわな~


↓僕の活力源は皆さんからの
↓ ポチッとな♪なんやで。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ぶんたの友達
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる