

結婚記念伊豆旅行+僕…最終回

たったの一泊二日旅行を一週間もかけて
ブログで紹介してきたんやけど今日が最後や。


海で肉体的に満喫した僕が
次に向かった先はここや。

『河津バガテル公園』

入場料大人千円…犬ゼロ円やで。



ここはなバラ園なんや。

僕にもっとも似合う花や。






ブログ見に来てくれた人…癒されるやろ。

バラ



バラ




な…なんや!僕の方は癒されへんやと!
まぁえーわ。僕はここで癒されたわ。

めちゃ色んな種類のバラが咲いとるさかい
楽しかったでー。



帰り道にまたまた寄り道や。

正確にはパパちゃんとママちゃんだけが…。



せっかくやし新鮮な魚が食べたいんやと。

↓パパちゃん注文『カワハギ刺身定食』


↓ママちゃん注文『海鮮丼定食』


満足顔で車に戻ってきよったわ。

ほなお家に帰りまっかー!



楽しかったわー。

ほんでも僕はお疲れモードで
目がシバシバするわ。

ゆっくり休むとするわなー。






長々と一週間つきおーてくれてありがとな。

明日からの僕のブログもよろしくなー。

↓伊豆旅行ブログを楽しんでくれた人
ポチッとよろしくやでー。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

↓僕で癒された人も1拍手頼むでー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bunta0831

Author:bunta0831
ぶんた ペキニーズ♂
平成23年8月31日生まれ
茨城県出身

4歳目前中年おっちゃん犬の僕や
いけてると思うとったあの日が懐かしいわ…

気がつけば一日中ソファーでうだうだウトウト
夏場の散歩は300mが限界や

そんなバテ犬根性無しと呼ばれる僕の日々を書くわな~


↓僕の活力源は皆さんからの
↓ ポチッとな♪なんやで。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ぶんたの友達
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

