

結婚記念伊豆旅行+僕…その5

楽しかったホテルをあとにして
僕は伊豆の海に向かったんや。

着いた先は今井浜。

そや!僕の大好きな海や!



天気はいまいちやったけど
えー感じの波に心踊りまくりや♪

ほなパパちゃん青春すんでー。




波と戯れるでー。





楽しいわー。

最後に僕のイケてるポーズや!




ポーズが決まったところで
今日はここまでや。

明日のブログが旅行最終回やで。

あと少しだけ付き合ってやってなー。


↓僕に共感もしくは僕のブログで笑ってくれたらポチッと押したってやー
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

↓ぜひ僕に清き1拍手を!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶんちゃん!シビレルわぁ==☆
むっちゃ、雰囲気出してるやん(((*≧艸≦)ププッ

しかし・・・ちゃちゃまる先輩と同じで・・・
いけてるつもりのブラックフェイスが・・・
写真撮影をごっつぅ難しいさせよるねん(@_@;)
パパちゃん・ままちゃん上手に撮ってくれてる方やわ('v')ニヤリ・・

でも、あたしはブラックフェイスから覗く
あのつぶらな瞳が大好きやで~♥

ちゃちゃまると風太ママへ

ぶんたやで~。
いつもありがとなー。

ブラックフェイスはな…きっと海で日焼けしてもたんやな。
なんで顔だけやけんの?っていうつっこみはなしで頼むわな。

ちゃちゃまる先輩ママは写真が上手やからえーな。
ママちゃんはまだまだうまいこと撮れんわ。
数打ち当たれ作戦や…一枚くらいえー写真あるやろってな感じや。

ちゃちゃまる先輩ママが好きやって言ってくれたつぶらな瞳…
毎日キラッキラさせとくわなー♪
プロフィール

bunta0831

Author:bunta0831
ぶんた ペキニーズ♂
平成23年8月31日生まれ
茨城県出身

4歳目前中年おっちゃん犬の僕や
いけてると思うとったあの日が懐かしいわ…

気がつけば一日中ソファーでうだうだウトウト
夏場の散歩は300mが限界や

そんなバテ犬根性無しと呼ばれる僕の日々を書くわな~


↓僕の活力源は皆さんからの
↓ ポチッとな♪なんやで。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ぶんたの友達
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

