スポンサーサイト


思考回路…完全停止

あ…わたくしは
ぶんたのママちゃんです。

いつもぶんたが大変お世話になっています。


本日は暑さのせいで
頭がショートしてしまったぶんたに
代わりましてわたくしママちゃんが
ブログをさせて頂きます。

ぶんたは現在このような状態です。



モテるためには
努力を怠らなかったぶんたでしたが
暑さには勝てなかったようです。



しまりのない顔…

ボサボサな毛並み…



画像がお見苦しかったこと…
お許しください。


ただいま頭を冷却中です。

今後ともぶんた&パパママちゃんを
宜しくお願いします。


↓ぶんたの復活を祈ってくださる方…
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

↓ぶんた目覚めの1拍手もぜひ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

がんばって、ぶんたくん

ぶんたくん、今日はすんごい暑かったよね?

だって仙台も30度越えだもの
茨城はもっと・・・v-356
キョーレツだと思いますi-195

体を冷やして早く元気になってねv-363
水分はこまめにとってくださいねっ

きな子ママさんへ

いつもいつも遊びに来てくださりありがとうございます。

仙台でもかなり暑いんですか…。
それでもまだまだこれからが本格的な暑さになるので
お互い先が思いやられますね。

必死の冷却処置により
今は『まんま』『散歩』の二言には反応が見られるように
なりましたよ。

また元気なぶんたに会いにきてください♪

大丈夫かい??

ぶんちゃん、大丈夫かいな(@_@;)
目の焦点あってるかΣヽ(゚Д゚○)ノ

暑かったさかいなぁ~。
ちゃちゃ丸先輩なんて、クーラーかけて尚且つクールボードに
張り付いたまま離れへんで・・・(+o+)
今年になって、3回目の丸刈りに行ってきたわ。

ママちゃん、パパちゃん心配でしたね。
ゆっくりさせてあげてくださいね。
お大事に・・・。
お互い、暑い夏を無事乗り切りましょう(#^.^#)

No title

こんばんは。
ぶんた君大丈夫ですか?
早くよくなってね。

ペキ子は、暑さのためか、何なのか、
お腹がピーになり、病院通いをしてました。
今日は、良くなったようで元気にしてます。

まだまだ、暑い日が続きそうですが、
お互い気をつけて、がんばりましょうね。




ちゃちゃまると風太ママへ

ぶんたやでー。
心配させてもたな…そやけど完全復活したでー。
僕も近々パグにされるねん。
僕のプライドは許さへんけど暑いよりはましか。

ママちゃんです。
この度はご心配おかけしました。
お陰さまで現在はピンピンしています。
しっかりと温度管理して夏を乗り切りたいと思います。
新米ママちゃんなのでこれからもアドバイス等
宜しくお願いします。

ペキ子ママへ

いつもの元気もぉりもりぶんたに戻ったでー。

心配かけてごめんなー。

それよりペキ子姉は大丈夫なんか!?
僕はお腹ピーピーになったことあらへんから
つらさがよー分からんけど
きっとめちゃしんどいんやろなー。

エアコンきいたお部屋でゆっくり休むんやでー。
プロフィール

bunta0831

Author:bunta0831
ぶんた ペキニーズ♂
平成23年8月31日生まれ
茨城県出身

4歳目前中年おっちゃん犬の僕や
いけてると思うとったあの日が懐かしいわ…

気がつけば一日中ソファーでうだうだウトウト
夏場の散歩は300mが限界や

そんなバテ犬根性無しと呼ばれる僕の日々を書くわな~


↓僕の活力源は皆さんからの
↓ ポチッとな♪なんやで。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ぶんたの友達
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

