

今日もいっぱい歩いたでー♪

パパちゃんとママちゃんの
お買い物に僕もお付きあいやー。



いつものお馴染み車で留守番やけど
その後にお楽しみがあるさかい
豚耳しゃぶって待ってるわなー。






ほんで僕の時間や~
つくば万博記念公園でお散歩やで♪



僕はこの風景が好きなんや。

めちゃ溶け込んでるやろー!?



↓ちょい得意気顔




ここで遊ぶのも好きやねん♪





はよー投げてぇや。

うりゃ~走るで!



取ったどぉ!!!




今日もよー運動したわ♪

↓寝ぼけ顔……今日は疲れましてん


↓僕に共感もしくは僕のブログで笑ってくれたらポチッと押したってやー
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

↓ぜひ僕に清き1拍手を!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶんちゃん、目がキラキラしてるわ☆
カッコいいで~~。
景色に溶け込んでるし、絵になってんで~(^_-)

パパちゃんに遊んでもろうて良かったな♪

ちゃちゃまると風太ママへ

いつもありがとなー。
ちゃちゃまる先輩ママが遊びに来てくれると
僕はテンションあがるんやなー。

昨日は雨上がりの夕方やったんで
お友だちには会えんかったけど
公園が貸切状態でえー気分やったわ。
プライベートパークとでも言うとくわ。

また遊びにいくわなー♪
プロフィール

bunta0831

Author:bunta0831
ぶんた ペキニーズ♂
平成23年8月31日生まれ
茨城県出身

4歳目前中年おっちゃん犬の僕や
いけてると思うとったあの日が懐かしいわ…

気がつけば一日中ソファーでうだうだウトウト
夏場の散歩は300mが限界や

そんなバテ犬根性無しと呼ばれる僕の日々を書くわな~


↓僕の活力源は皆さんからの
↓ ポチッとな♪なんやで。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ぶんたの友達
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

