スポンサーサイト


やっぱり散歩は好きやねん

今日はパパちゃんとママちゃんが
明るいうちに仕事から帰ってきよったわ。

オオー!
もう散歩に連れて行ってくれるんかいな。



ほな行くでー!


夕日が最高ーやわ♪

↓夕日写らんかったわ。すまんなー。


なんやなんや
ママちゃん面白そーなん持ってるやん。

僕に見せてみー。



ちょっと舐めてみるわな。




いまいち分からんなー。

ほな次は……




……っぺ!

なんな美味ないやん!



まぁ何事も体験することが
大事やからな。

また明日も散歩で
色んなもん発見するでー♪

↓僕に共感もしくは僕のブログで笑ってくれたらポチッと押したってやー
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

↓ぜひ僕に清き1拍手を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一杯一杯刺激受けて、頼もしい大人になってやぁ~!(^^)!

ちゃちゃ先輩は、実家にいる寛太おじさん(シーズ)16歳に色々教えてもろうたもんや。
そうそう・・・足の上げ方もその一つやったわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そして、風太に教えとったわ。

ぶんちゃんも沢山お友達作ってなぁ~(^_-)

あ、ぶんちゃんが、どんな所で遊んでんの?って言ってたから、
ブログに上げてみた♪また覗いてやぁ~(笑)

こんにちは!

ぶんたくん
きな子のこと知っててくれてありがとー(*´∀`*)

カメとウサギと同居の きな子 です。
仙台に住んでいますi-185

ぶんたくんはお散歩が大好きなんだね?

きな子はあまり好きではありません・・i-195

一瞬出ただけでなぜかUターン・・・???

お散歩の楽しみかたを教えてあげてほしいですっe-2

ちゃちゃまると風太ママへ

そやそや最近僕は10回に1回は足あげて
おしっこするようになってん。
これって僕も大人の仲間入りやんなあ!?

ちゃちゃまる先輩には師匠がおんのか。
ええなあー。
僕の師匠は...
パパちゃん?んなわけないか。
友だちに色々教えてもらうわな。

ちゃちゃまる先輩と風太先輩の遊び場所が
どんなとこか偵察にいくわ。
楽しみやなー♬

きなこママさんへ

ぶんたやでー。
きなこちゃんって僕の大好きなあのきなこちゃんやったんや。
ずばりひとめぼれやねん。

僕は散歩大好きやでー。
色んな人や色んなわんちゃん友だちに会っていたら
散歩好きになったんやー。

きなこちゃんもいっぱいお外で遊びなー。
そしたらきっと好きになるで♪
プロフィール

bunta0831

Author:bunta0831
ぶんた ペキニーズ♂
平成23年8月31日生まれ
茨城県出身

4歳目前中年おっちゃん犬の僕や
いけてると思うとったあの日が懐かしいわ…

気がつけば一日中ソファーでうだうだウトウト
夏場の散歩は300mが限界や

そんなバテ犬根性無しと呼ばれる僕の日々を書くわな~


↓僕の活力源は皆さんからの
↓ ポチッとな♪なんやで。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ぶんたの友達
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

