スポンサーサイト


わがまま真っ只中!

近頃の僕は
パパちゃんとママちゃんに
イヤイヤすることが増えてん。

特に散歩中にしてしまうねん。

そやけどな訳があるんや。

最近僕の大好きな公園コースを
避けるんや。



なぁ公園行こうやー。



行かへんて
イヤや~公園行きたいんや!




……。

結局連れて行ってもらえんかったわ。

そやけどこの場所…
なかなかえーやん♬



綺麗なアジサイやわ。





なんや公園以外にも
えーとこいっぱいあるんやな。

イヤイヤしてごめんな。



↓僕に共感もしくは僕のブログで笑ってくれたらポチッと押したってやー
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

↓ぜひ僕に清き1拍手を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶんちゃんも、ペキ様っぽくなってきたやんか!
ま、そのぐらい我がままも元宮廷犬には必要やな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それより、ぶんちゃん!気をつけなはれ==!!
ワンコには「あじさい」・・・危険なんやで~。注意や(@_@;)

[アジサイ]アジサイの葉やとくにつぼみには青酸(せいさん)配糖体という物質が含まれていて、過呼吸、興奮、おう吐、めまい、麻痺などの中毒症状を引き起こす可能性があります。
・・・・・・・・・ということや(@_@;)。

ちゃちゃまると風太ママへ

いつもありがとうなー。
僕も立派なペキニーズになれるんかいな。
わがまました後のママちゃんは鬼のよーやで。

ちゃちゃまる先輩のママはめっちゃ物知りやな。
僕のパパちゃんもママちゃんもそんなこと
全く知らんかったわ。
目からウロコがボロボロ落ちたってゆうてたわ。
危うく僕は殺されかけたけどな。

はじめまして

はじめまして
ブログ村からきました
私の住んでるところに近かったので読ませていただきました♪
ぶんた君を見て、娘と興奮してしまい可愛い~♡って見てしまいました、
そういえば似たぺキちゃんをちょっと前にグランステージで見かけたことがあってぺキちゃんを見かけるということはめったになくて嬉しくてちょっとお話をさせてもらいました
そのぺキちゃんもぶんた君に似てて可愛かったんですよ~
娘と、もしやその時のぺキちゃんなのかなぁ~って勝手に思ってコメントしてしました♪
我が家のぺキはパーティーカラーの牛模様です♪

また、お邪魔させてくださ~い♪

イチゴママさんへ

僕のブログに遊びに来てくれてありがとーな。
しかも可愛いーって言われるのん
三度の飯(僕の場合二度の飯や)よりうれしいわ♪

僕もこの前の日曜日にグランステージ行ったで。
夕方の時間やったと思うわ。
その時に僕もペキちゃんにおーたで♪
僕うれしすぎてカートから身を出しすぎて
落ちて……いやリードで宙吊りになったわ。
イチゴママさんがおーたペキニーズって
こんなにどんくさい犬やったか?

これからもイチゴママさんと娘さんで
遊びにきてなー♪



プロフィール

bunta0831

Author:bunta0831
ぶんた ペキニーズ♂
平成23年8月31日生まれ
茨城県出身

4歳目前中年おっちゃん犬の僕や
いけてると思うとったあの日が懐かしいわ…

気がつけば一日中ソファーでうだうだウトウト
夏場の散歩は300mが限界や

そんなバテ犬根性無しと呼ばれる僕の日々を書くわな~


↓僕の活力源は皆さんからの
↓ ポチッとな♪なんやで。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ぶんたの友達
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

