スポンサーサイト


思春期でごめんなー。

ママちゃんが僕のために
注文してくれとった首輪&リードが
昨日届いたんや~(二種類)。



『DONA FACTORY』さんの通販で
購入したんやでー。

持ち手を革にしてもらってん。

なかなかえーやろー。




出会いがあれば別れがあるんや。

生後3ヶ月から
お世話になっとった首輪は
僕には小さなってしもてん。

今までありがとーな……。




今日はおニューの首輪&リードで
お出かけや。




恒例のつくば万博記念公園に行くわ。

今日はシーズーのノアさんとポポさんに
ご挨拶や。




また遊んでなー。



僕は思春期や。

他犬の匂いが気になって
しゃーない年頃なんや。

そやから散歩中はずっと匂い嗅いどるねん。





パパちゃんママちゃん
しばらく我慢したってやー。

なんやなんや僕のキュートな顔が
拝みたいんか!?

ほな最後に……



どや!胸きゅんやろー。

↓僕に共感もしくは僕のブログで笑ってくれたらポチッと押したってやー
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

↓ぜひ僕に清き1拍手を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶんちゃん、よぉ~似おぅうとるでぇ~☆
ママちゃんの京女のセンスが光っとるわ。
(今日やっと、ブログ全部読ませてもらって大笑いしました)

今は田舎暮らしのちゃちゃママやけどな、
アタシも京都の学校行ってたんや。
実家は高槻やってん♪
ぶんちゃんと同じ歳のころは、河原町大好き
青春時代やってんでぇ~♪
今もよう行くで~京都。

ぶんちゃん、暑くなってきたから、熱中症に要注意やで~(^_-)

ちゃちゃまる風太ママさんへ

似おうとるって…ホンマ照れるわ。おおきに!
そやけどママちゃんのセンスちゃうでー。
僕がいけてる男やさかいな♪

ブログ読んでくれてありがとーな。
僕の苦労が少しでも判ってもらえたんちゃうか。

ママちゃんも京都の高校やってんで。
ほんでつくば市に来るまで
三年間茨木市付近に住んどってんて。
高槻市めっちゃ近いやん~。
河原町も大好きやて。
阪急百貨店がなくなった時は泣いとったわ。
木屋町は庭や!って息まいとるわ。
ちゃちゃママも鴨川でカップル座り(等間隔)したか?

僕も熱中症には気ぃつけるわな。
ちゃちゃまる先輩も風太先輩もちゃちゃママも気ぃつけてな~。
プロフィール

bunta0831

Author:bunta0831
ぶんた ペキニーズ♂
平成23年8月31日生まれ
茨城県出身

4歳目前中年おっちゃん犬の僕や
いけてると思うとったあの日が懐かしいわ…

気がつけば一日中ソファーでうだうだウトウト
夏場の散歩は300mが限界や

そんなバテ犬根性無しと呼ばれる僕の日々を書くわな~


↓僕の活力源は皆さんからの
↓ ポチッとな♪なんやで。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ぶんたの友達
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

