スポンサーサイト


ロハスな午後

じゃがいも掘り大会から帰ると
一息置かずにまたお出かけやー♪

次はどこいくねん!?




着いた先は
茨城県にある江戸崎農業公園
『ポティロンの森』や。

初めて行く場所やし楽しみやわ♪

↓早速ベタベタなお約束写真を撮るで。


遊具エリア・動物エリア・
じゃぶじゃぶ池等々あり
なかなか良さげやでー。

↓まずは馬とのご対面や。



いつか乗りこなしてやるねん。


↓網越しのヤギ


網なかったら
完全に僕はやられてたわ……。


↓じゃぶじゃぶ池でスイミングや



どや!この泳ぎきった充実顔。





まだまだ行くでー
次は公園内にあるドッグランや。

おー♪めちゃくちゃ広いし
いっぱい僕の友だちおるわー。

早速ナンパや~。



………ふられた…



…………………またふられた…



……………………………またまたふられた…

こんなに僕はもてへんのか…。

そやかて凝りへんでガンバるわな。


農園もあるんやでー。

一袋300円で袋に入るだけ
収穫し放題やねん。





まだまだ公園には面白そうな場所が
めちゃあるんやけど
今回はこのくらいにしとくわ。

なんせ年間パスポートまで
購入したくらい気に入ってしもたから
ゆっくり紹介していくわな。


おまけ
午後の収穫はこんな感じや。

パセリ・バジル・かぶ



ママちゃん
しっかり料理するんやでー!

↓僕に共感もしくは僕のブログで笑ってくれたらポチッと押したってやー
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

↓ぜひ僕に清き1拍手を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~。
ぶんた君 かわいいですね!
誕生日うちの21歳の息子と同じ日です。
なんだか うれしいな!!
また
お邪魔します。

ココアさんへ

僕のブログに遊びに来てくれて
ホンマにありがとーや。

息子さんも僕も後少しで誕生日やな。
僕は今回が初めての誕生日やねんけど
いくつになっても祝ってもらえるのは
嬉しいことやな♪

また遊びに来てなー。

No title

はじめまして!カッパ日記のわんらぶ?です。

あははぶんた君泳いでる~!!!
イイナ。イイナ。
満足そうなドヤ顔も、カワイイです~!

ウチの顔黒は・・・どん太です。


又遊びきま~す。

楽しそうやん☆

ぶんちゃん、馬乗りこなしたらきっとワンサカ
彼女付いてくる思うで~(((*≧艸≦)ププッ
(ヤギも網なしで降参しおること間違いないわ(^。^)y-.。o○)

その日一日で大収穫やな~(^_-)-☆
年間パスポートかぁ~分かる気するわ。
ええ所やなぁ~(*^。^*)

料理のUPもママちゃん頼むでぇ~(*^^)v

ちゃちゃまると風太ママさんへ

僕モテるために馬を乗りこなすわなー。
彼女できたら一番に報告するわ♪

香川には楽しめる公園あるん?
またブログで紹介してなー。

僕のママちゃんの料理か……
これをUpするのは
なかなかハードルが高いわ……。


プロフィール

bunta0831

Author:bunta0831
ぶんた ペキニーズ♂
平成23年8月31日生まれ
茨城県出身

4歳目前中年おっちゃん犬の僕や
いけてると思うとったあの日が懐かしいわ…

気がつけば一日中ソファーでうだうだウトウト
夏場の散歩は300mが限界や

そんなバテ犬根性無しと呼ばれる僕の日々を書くわな~


↓僕の活力源は皆さんからの
↓ ポチッとな♪なんやで。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ぶんたの友達
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

