

無駄な努力

パパちゃんはぷよぷよしてきた身体を
気にしとるんや。

よなよな筋トレダイエットしてんねん。

そやけどな腕立て、腹筋、背筋を20回の
たったの1セットだけやねん。

そりゃ痩せへんわー。

しゃーないし今日は男同士付き合ったるわ。





えー汗かいた~♪

ママちゃんの逆襲

僕は今、ママちゃんの足に魔物が住んでることを
ブログに載せてしまった罰を受けとる…。

ギョロ目の刑や。



全国の僕のファンはこの顔悲しむやろな。



誰か助けてー。

要注意!

あれはママちゃんの麗しき足ではおまへんか!



どれどれ。




………………!?

………………………………!?

………………………………………くっ、くっ、くっさー!



くっさすぎてたまらん!



あそこには魔物がおるんや…間違いない。

僕とクローバー

今朝は近くの公園にお散歩やー。

おー!

めちゃくちゃ爽やかな朝やな。

クローバー畑にかっこいい僕。

絵になるわー。



風をうけて
たなびく僕の美しいヘアー



何もかもが僕のためにあるわ。

……。

あっ!

あぁっ!

ああぁっ!

もう我慢できへん!



ん…ん

僕は大自然の中できばる…。

プロフィール

bunta0831

Author:bunta0831
ぶんた ペキニーズ♂
平成23年8月31日生まれ
茨城県出身

4歳目前中年おっちゃん犬の僕や
いけてると思うとったあの日が懐かしいわ…

気がつけば一日中ソファーでうだうだウトウト
夏場の散歩は300mが限界や

そんなバテ犬根性無しと呼ばれる僕の日々を書くわな~


↓僕の活力源は皆さんからの
↓ ポチッとな♪なんやで。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ぶんたの友達
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2012年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

