

クイズやで

さてさて僕は何をしてるとこやと思う?



1、しめしめ100円玉みつけた!
2、床にヘッドドロップ
3、パパちゃんより僕の順位が低いことを知り
ショックで落ち込み中
4、散歩の時、ママちゃんやと思て駆けよったら
見知らぬおばちゃんで、恥ずかしくて穴が
あったら入りたいと穴を物色中
5、晩飯中

さぁわかるか!

ちょっと写真を引いてみるで。



どや!難しやろー

答えは………………



5、晩飯中

正解者には僕の熱いキスあげるでー。


ママちゃんの背中

僕は今、ママちゃんに意味もなく
おぶってもらってるんや。

初体験やねん。



…………。

な、なんやこの感じわ。



懐かしいような……。

暖かくってなんか幸せやわ。

プロフィール

bunta0831

Author:bunta0831
ぶんた ペキニーズ♂
平成23年8月31日生まれ
茨城県出身

4歳目前中年おっちゃん犬の僕や
いけてると思うとったあの日が懐かしいわ…

気がつけば一日中ソファーでうだうだウトウト
夏場の散歩は300mが限界や

そんなバテ犬根性無しと呼ばれる僕の日々を書くわな~


↓僕の活力源は皆さんからの
↓ ポチッとな♪なんやで。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ぶんたの友達
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2012年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

