

僕のこと

ネタがないんとちゃうでー。

今日は僕のこと知ってもらおーと思ってんねん。

僕は茨城県生まれの茨城県育ちのペキニーズや。

ちなみに8月31日生まれやでー。

今は8か月半になったばかりや。

体重は5.6kg。中肉中背やわ。

なんで関西弁かと言うと、
パパちゃんは関西歴約10年、ママちゃんは
バリバリの関西人やからこうなってしもてん。



生後5月まではチョコチョコしてて
近所では可愛いと評判やった…つもりや。

性格は超マイペースやわ。

えーように言うと周りに流されへんねや。

『お手』『待て』『よし』『おかわり』『お座り』『ふせ』『ゴロン』は僕の得意業や。

実は外ではパパちゃんとママちゃんがいないと
不安で飯も食われんよーになるくらい小心者や。

鼻のシュッとした犬はちょっと苦手や。
よー噛まれるねん。

最近はトイプードルが僕の大好きな犬種や。

まだおしっこの時の足のあげ方知らんねんな。

飯よりも遊んでもらうことの方が好きや。



まだまだ知ってもらいたいことよーけあるけど
それはまた今度な♪





僕のちいちゃいころの写真何枚か載せとくわ。

いつもの朝

今日からパパちゃんもママちゃんも仕事や。

僕はまた留守番やな。



僕お利口にしとくで。


お菓子だけサークル仕込んどいてや、

あれ楽しみやねん♪

ほらもう見つけたで!

タオルの中に大好きなお菓子が
入ってるんを僕は知ってるんやで。



プロフィール

bunta0831

Author:bunta0831
ぶんた ペキニーズ♂
平成23年8月31日生まれ
茨城県出身

4歳目前中年おっちゃん犬の僕や
いけてると思うとったあの日が懐かしいわ…

気がつけば一日中ソファーでうだうだウトウト
夏場の散歩は300mが限界や

そんなバテ犬根性無しと呼ばれる僕の日々を書くわな~


↓僕の活力源は皆さんからの
↓ ポチッとな♪なんやで。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ぶんたの友達
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2012年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

