

外は暑くて暑くてたまりまへん

(僕)気温がどんどん上がっていくわー↑

(ママちゃん)電気代がどんどん上がっていくわー↑


僕らペキニーズ様は
温度管理せなあかん犬やさかい
エアコンは欠かせへんのや。
(年中毛皮着てるよーなもんやしな)

今日も快適に頼むでー♪






それといつものアレちょうだいや♪



この氷が好きやねん。



うまうまー。



あー幸せやわ♪




おウチ最高ーや!!


↓僕に共感もしくは僕のブログで笑ってくれたらポチッと押したってやー
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

↓ぜひ僕に清き1拍手を!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶんちゃん、氷美味しそうやん♪
暑いよな~。

留守番長いんか?
計画停電とか怖いよなぁ~。

うちも、クーラー26度にして仕事行くけど、
もしも・・・の対策に、アルミボードとちゃちゃ兄には、
クールベット買うたったわ♪
保冷剤入れたら、すんごくヒンヤリや(^_-)

ぶんちゃんも、何か買ってもらい~(*^^)v

はじめまして

ぶんたくん はじめまして^^
さくらのブログへのコメントもありがとうネ(^_-)-☆
ブロともも嬉しいです。
これから ヨロシクねe-266

さくらは 人見知り、犬見知りが激しくて お友達は出来ないです
ぶんたくんのように 友達見つけて クンクンって匂い嗅ぎあったりが羨ましいです
ドックランなんて 夢の夢ですが いつか デビューする日を夢みています^^;
こんな さくらなんですが ブログもサボリつつも頑張るので また 遊びに来てくださいね
こちらもリンク貼らせてくださいねe-343

ちゃちゃまると風太ママへ

まいどぉ~!

平日の留守番は朝から晩まで約10時間くらいやわ。
まだエアコンって言ってもドライモードやけどな。
パパちゃんもママちゃんも関東来てまだ一年経たんので
計画停電未体験やわ…想像したらサブイボもんや。

僕も保冷剤が入るぬいぐるみ買ってもーたけど
留守番よりお出かけ用として使ってるわ。
さすがちゃちゃまる先輩ママ!もしも対策万全やな。
僕のママちゃん危機管理まるでなし過ぎるわ。

ちゃちゃまる先輩ママにみらのーと
もしも対策グッズ用意するわな!

さくらかあちゃんへ

こちらこそいつもおーきにな。

さくらちゃんは人&犬見知りなんやな。
せやけど今日から僕ぶんたが友だちやで♪

僕は小ちゃい頃からドッグランやなんやと
連れて行かれて初めはこわーてこわーて
たまらんかったんかったんや。
パパちゃんらも心配しとったくらいのビビり屋やったわ。
ほんでも諦めへんで行くうちに慣れてもーたわ。

そやからさくらちゃんも諦めたらあかんでー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ。初めまして、ちろママと申します。
ぶんちゃんも氷好きですか??
うちのチンちろリンも大好き……にさせました!?
先代犬龍が好きだったので、毎日せっせとあげたら、はじめは
「ひぇーご勘弁」的でしたが、最近は「うっひょー」になりました。
ぶんた君同様、おウチ、最高ーや byちろる

No title

さっきのコメント
変なとこポッチリしちゃったようで
非公開になってしまいました・・・

特にヒ・ミ・ツな事はありませんので・・・

ぶんたくん、暑さに負けないで
ガンバってね〜v-82

ちろママちゃんへ

遊びにきてくれてありがとうなー。
僕ぶんたいいますねん。

氷めっちゃおいしいですなー♪
せやけど僕上手にたべられへんので
顔中&そこらじゅうべちゃべちゃにしてしまうんや。
ちろちゃんは上手に食べるん?

またちろちゃんのブログにも遊びにいかせてもらいますわー。

きなこママさんへ

いつもホンマにおおきにな。

仙台は涼しいんか!?めちゃうらやましいわ。
パパちゃんにおねだりして遊びにいこかな~。

茨城はあつーてあつーてたまらん。
僕は生まれて初めての夏を迎えるんやけど
もうバテバテや…。


そや宮ペキ会楽しそうやな…って思っててんや。
きなこちゃんもいっぱいお友だちおってえーな。

僕も茨ペキ会でも発足しよかな。

また遊びにきてなー♪
プロフィール

bunta0831

Author:bunta0831
ぶんた ペキニーズ♂
平成23年8月31日生まれ
茨城県出身

4歳目前中年おっちゃん犬の僕や
いけてると思うとったあの日が懐かしいわ…

気がつけば一日中ソファーでうだうだウトウト
夏場の散歩は300mが限界や

そんなバテ犬根性無しと呼ばれる僕の日々を書くわな~


↓僕の活力源は皆さんからの
↓ ポチッとな♪なんやで。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ぶんたの友達
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

